お知らせ

4567組 校外学習・生単

2026年5月15日 16時05分

5月8日(金)神島公園に行ってきました。

みんなで芝すべりをしたり、おにごっこをしたりして、笑顔いっぱい、楽しく過ごしました。

全体写真IMG_8320

IMG_9241IMG_9243

5組7組で、夏野菜を植えました。

おいしいナス、トマト、きゅうり、メロン、さつまいもが食べれますように!

IMG_9111IMG_9113