お知らせ

6年生 縦割り活動に向けて

2026年5月15日 15時50分

 今週、縦割り活動に向けてガイダンスを行いました。6年生の役割や準備の仕方、6年生みんなで協力して取り組むことなどの話を聞きました。その後、来週行う第1回目の縦割り活動に向けて、グループごとに準備を始めました。遊びやルールを相談したり、役割を決めたり・・・その後、担当の先生のところに報告をしてグループの下級生に知らせるカードに記入もしました。下級生に楽しんでもらえるよう準備に取り組む姿から、来週の縦割り活動での活躍が楽しみになりました。

ホームページ①

ホームページ②

ホームページ③